記事一覧

ワチャワチャ

アイコン

 午前中、図面のチェック依頼があったので、早速やるコトに。
前回、修正前のチェックやってた手前、やらせていただきます。
と、やり始めるも午前中には終わらず。
 ってのも、昼から客先へお出掛け。請求のハンコもらいに。
ついでに納品物の報告書の原紙3件。(汗) 数百ページになる
報告書が×3ですよ。結構なボリューム。重たかったデス。
 ハンコもらって、報告書を納品して、終了。戻りましょう。
 戻ってきたら、午前中の続き。図面チェックを仕上げてしまい
お終い。乙。
 残りは、次の報告書の仕上げに。また4件ほど完成しそうで。
ってコトは、また品証関係の資料用意しなきゃ!とワチャワチャ
してきました。忙しい。
 とは言え、急ぎでもないので、キリも良かったし、ぷち残業で
退散デス。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。0時過ぎには寝落ちで。
コタツ布団が回収されてましたが、戦略的寝落ちデス。(苦笑)
眠いのでひと眠り。
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿したら、布団へ。でわ!