記事一覧

月は出ているか?

アイコン

 今日はまた質問回答ネタ作りを。(苦笑) つーかマニュアル
読め!って感じなんですが。(ぼそっ) 解析プログラムの仕様
って知らないのかねー?客先が作ったプログラムなのに。(笑)
皆で手分けしてネタを揃え、無事に。ふー、やれやれ。乙で。
 夕方。勉強会に参加。今年度一発目で。今回からテスト付きと
いうコトなので、参加やめようかな~?と。(笑) って訳にも
いかないので、参加ケイゾクで。テストは後日だってさ。
 退散。なんか歩道の片隅で空を見上げる親子連れ。なんだろ?
さらに駅に向かっていると、突如、空を見上げる人達。ちゃんと
前見て歩いてくださいよ。危ないなー!(苦笑) そいや今日は
スーパームーンな皆既月食でしたっけ?残念ながら横浜は曇り空
なので、月の気配すらありませんな。駅降りて、おうちへ向かう
途中で、よーやく雲の向こうに光る月を発見。月は見えないって
結論で。残念でした。ま、テレビのニュースで北海道での映像を
見たのでヨシ!(笑)
 飯。ビデオ消化少々。そして今日も寝落ちからの再起動!まだ
眠いので、とっとと寝たいと思います。