記事一覧

相変わらずの

アイコン

 先週、バタバタと納品を済ませ、ふー、やれやれ。ちょいとは
落ち着くかな?と思っていたんですけど、図面のチェック依頼が
舞い込む。へぃへぃ。やりますよー。
 そんな時、データの整理依頼が。前回を流用してるんだから、
前回のデータをごっぞりコピーしていただければいいんですが、
まとまったデータが欲しいと?へぃへぃ。まとめますがな。
 そして定時前。別件の解析データのチェック依頼。へぃへぃ。
仕事が早いですねー。やりましょう。
 さらに、品証関係の資料作成依頼があったりで、相変わらずの
バタバタ。月曜からお疲れ様で。
 退散。駅降りると、パラパラと雨が。それがだんだん本格的な
大粒の雨に。しゃーないなー、折り畳みの出番デス。
 コンビニにちょいと寄って、市場調査して外へ出ると、ん!?
もう雨、止んでるし。orz 通り雨でしたか。ちょいと待てば
良かったですねー。傘、使わずに済んだのに。残念。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ん?急に雨音が。雷も!?
さっきの通り雨は前兆だったみたいですねー。
 と、言ってる間に、今日も寝落ち。明け方に目覚めて、今日の
ネタを。さぁ、寝ましょう。