記事一覧

今日は納品

アイコン

 朝から電車遅延のメール。ちょいと早めに、巻きで出発すると
ちょいと早めにホームへ。1本前の電車が停まっていたが、もう
かなり混んでますなー。次の電車、つまり、普段使ってる電車を
待つと、すんなりと乗れました。逆に空いてる?遅延もなく、
横浜に到着。やれやれ。急がなくっても、よかったってコトで。
 さて。今日は納品ですよ。朝からサインもらって、品証的な
資料も揃えて、おしまい。若手に原紙を持っててもらいました。
で、データは最近使えるよーになったファイル共有サービスを。
うん、無事に納品できましたとさ。乙。
 さらに!既に納品済のデータなんですが、整理してくれ!と
言われ、整理したデータも共有サーバーに・・・って、エラー!
マヂっすか。容量オーバー!?データは受領したら削除する運用
なんで、すっからかん。ごみ箱を空に?ごみ箱見当たりません。
システムさんしか使えないのですかねー?謎デス。
 しゃーないので、明日確認してもらいましょう。ぷち残業で
退散デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々して、早々に寝落ち。もう
今週はダメな感じで。連休ボケがまだまだ。
 な訳で。朝までガッツリ爆睡してしまいましたとさ。ぁぅ~!