記事一覧

そー言えば

アイコン

 そー言えば、9月に突入してましたね。しかも!本日給料日。
スッカリ忘れてました。軍資金調達。(笑)
 な訳で。いつもの如く、昼休みにお散歩。ATMへ行ったりした
次第ですが、相変わらず暑いですなー。台風接近中って噂なんで
ちっとは暑さも落ち着くかなと思ったのに。残念。
 さて。お仕事。ぶっこみの作業依頼の予告。今日、客先内にて
打合せだそーだ。夕方、作業内容が判明。なんかデカいモデルに
なりそう。しかも時間がないと!?困ったちゃんですなー。
 ま、明日からガンバレ!ってコトで。作業は若手にお任せで。
こっちはこっちで、品証関係の資料作成しなきゃねー。ぶっこみ
だと、作る時間もないんですが。(ぼそっ)
 退散。月曜からなんかお疲れで。帰宅し、飯喰ったら、今日も
寝落ち。しっかり寝落ちで、目が覚めたら外は明るく・・・いや
なってないなー。雨で、雨雲で、明るくないだけですが。(笑)
 さて、もうひと眠りだね。