記事一覧

夏仕舞秋支度

アイコン

 昨日同様、明け方に布団へ移動したんですが、9時過ぎ起床。
ん?先週もそんな感じだったよーな?(笑) 土日の起床時間は
これで決まりだ!ですかね。
 さて。早起き?なので、朝飯喰って。ビデオ消化開始。途中、
ひと仕事。よしずを片付けるコトに。夏仕舞秋支度ってヤツで。
お嬢曰く、かなりボロくなってきてるそーですが、片付けるって
コトは、来年もヨロシク♪ってコトで。くるくるっと巻いたら、
トランクルームへ。また来年。
 ビデオ消化再開。昼飯喰って、オヤツして。食玩プラモは両脚
組み立て、完成。2体目。このシリーズは残り3体確保してるんで
次の準備を。また来週。
 晩飯喰って、ビデオ消化を終えたら、ダビング作業をちょいと
済ませ・・・寝落ち。おやすみなさい。
 夜中に再起動!明日の準備を済ませたら、寝ますか。