記事一覧

いろいろと

アイコン

 予定どーりに朝から打合せ。もう既になんですが、客先都合で
いろいろと変わりまして。その影響で品証関係もいろいろ対応を
しなければ!ってコトで。お集りいただくことに。やれやれ。
 とゆーか、もういろいろと破綻しそーなんですが。このままで
やってけるんでしょーかねー?知らんけど。(笑)
 午前中、がっつり潰れて、昼の部スタート。チェック作業再開
デス。急ぎの作業の方なので、早めに片付けましょう。こちらも
予定どーり。順調順調。
 ぷち残業で退散!と思っていたのですが、午前中の打合せでの
宿題対応を少々。またいろいろとめんどーなんですよ。(苦笑)
 さて、退散。今週はなんか疲れましたねー。帰宅し、飯喰って
早々に寝落ちデス。
 明け方、目が覚め、ひとっ風呂浴びて、朝活終了。スッカリ朝
ですが、寝ましょう。(o_ _)oバタッ