記事一覧

雷ゴロゴロ

アイコン

 9時頃に一度目が覚めたんですが、9時半起床。お嬢より早起き
ですよ。まぁ、スグに起きてきましたが。(笑)
 朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。スーパーヒーロータイムを
消化したら、そろそろ昼飯デスか。(笑) そんな時、サンダー
ブレーク!!雷がゴロゴロと。雨は急に本降りに。雨も止んだり
シトシト降ったり、晩飯後にも急に雨降り出すし。雷ゴロゴロ!
台風接近中って感じの不安定な天気でしたね。
 な訳で。マターリビデオ消化と食玩プラモの両脚作ったぐらい
ですかね?ネタ的なコトは。
 寝落ち後、朝活。外は静かですね。雨も降ってないしー。この
後、どーなるんですかね?
 そいや3連休ですね♪