記事一覧

お喋り家族

アイコン

 いつもの如く、当駅始発の電車に乗り込み、無事にシート確保
して、さぁ!ひと眠り・・・と思っていたら、隣に座った婦人と
その前に立つ2人。どーやら御家族のようですが、喋りっぱなし
でして。朝の通勤電車で混雑してる中、まぁ、うるさいコトで。
・・・なかなか寝付けませんでした。orz
 な訳で。朝から睡眠時間の確保が不足気味。イケマセンなー。
幸い?なコトに、急ぎの作業はなく、納品に向けての品証関係の
資料を揃えてしまい、他にも放置ぷれいだった資料も揃えたり。
若手の作業が不足とかいう前に、手前の作業も不足気味。(汗)
困ったのー。
 な訳で。ぷち残業で退散。帰れる時は、とっとと退散デスよ。
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。で、
寝落ちと。寝不足ですかねー?お喋り家族の影響で。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さてと。寝ましょう。