記事一覧

久々に?

アイコン

 今日は久々に?ぶっこみ依頼がありましてね。作業自体はスグ
若手に任せちゃったんですが、チェックはこっちに回ってくる訳
でして。もちろんぶっこみなぐらいですから、優先な訳でして、
作業中のヤツを止めて、先にチェックなんぞしてると、なんだか
調子が狂うとゆーか。バタバタ感が。
 ま、とりあえず。作業終了かな?結果も問題なしみたいです。
やれやれ。お疲れまでした。
 ちゅーと半端な状態だった元のチェック作業を再開。ぷち残業
して退散。帰りましょう。
 帰宅。なんかバタバタで疲れましたねー。晩飯喰ったら、もう
寝落ちでした。(o_ _)oバタッ
 気が付けば・・・嗚呼~!外が明るく。今週も残すは1日で。
頑張りますか。