記事一覧

車検シール

アイコン

 朝、布団へ移動したもんで、目が覚めたら11時過ぎとか。orz
半日終了ですな。
 録画予約の確認は、寝る前に済ませてたので、ダビング作業を
少々。さて。ひと仕事。シール貼ります。(笑)
 8月末、車検が終わり、車も戻ってるんですが、車検証交付が
間に合わず。で、郵送されてたんですが、スッカリ放置ぷれい。
車検証と車検シールを持って、駐車場へ。
 ご丁寧に貼り方の説明書付きで。基本、視界の邪魔にならない
ルームミラーの後ろですね。ペタッと。ん?びみょーに傾いてる
気がする。貼り直し!(笑) 今度こそOK。そもそも貼りにくい
場所なんですから。お疲れ様で。
 本日の予定は以上で。(笑) 昼飯喰ったら、マターリビデオ
消化開始。オヤツの後、食玩プラモをパチパチ。両腕完成デス。
そいや先週はやってなかったね。読書たいむでしたね。
 晩飯喰ったら、今日も寝落ち。からの朝活。そして、朝寝と。
週末はもうこのパターンですね。(苦笑)