記事一覧

アイコン

 今後、新規作成する作業では、新しいVer.の解析プログラムを
使え!とお達しがあったのですが、大幅に変わりましてね。入力
データがTEXT→Excelに。入力する項目は変わらずなんですが、
まだチェック要領とかが整備されていないそーで。orz 使えと
言いつつ、要領が決まってないとは!どーやってチェックエビを
残すんでしょ?とりあえず入力データを出力して、入力した値を
チェックチェック。TEXTデータの旧Ver.より、出力枚数が多く。
めんどーですな。
 後はなんか雑務を捌いてると・・・定時に。なんかびみょーに
忙しい1日でした。なんでだろ?(苦笑)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング
作業も済ませて・・・戦略的寝落ち。昨日は寝落ちするコトなく
布団へGo!だったのですが、結局、寝落ちしてないと、その分、
睡眠不足だったりする訳で。もう眠いのですよ。(o_ _)oバタッ
 早寝すると早起きになり、朝活の今日のネタ。(笑) さてと
もうひと眠りデス。