記事一覧

ボーっと。

アイコン

 朝の情報番組の天気予報を見てると、東京は雨降ってたので、
こっちは?と思い、カーテンを開けてたお嬢に聞いてみると、雨
降っていないとのコト。よっしゃ、ラッキー!ですな。(笑)
 と思って、玄関を開けたら・・・雨かよ。orz 残念ですな。
久々に傘の出番で。
 昼休みの買い出し時もビミョーな雨。帰りはさすがに傘は不要
でしたが、雨だったせいか、気温も上がらず、急に冬っぽい寒さ
でしたね。で、外が寒くなると、社内はポカポカ。暑くなる季節
デス。頭がボーっと。ちょうどいい空調にならんもんかね?
 さてと。そんな本日。周りはバタバタと作業してるんですが、
チェック依頼がないもんですから、こんな時は!品証関係の資料
作成♪と思いきや、作業も停滞中なんで、作るもんもなく。で、
昨日同様、新しい解析プログラムを弄ってみる時間に。新しいと
言っても、まぁ、一緒ですよ、きっと。(笑)
 残業する訳にもいかないので、とっとと退散で。お疲れ様で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を続け、今日も0時前には戦略的
寝落ち。なんだか眠いのです。お疲れ?
 夜明け前に再起動し、朝活。さーて、もうひと眠りデスねー。
おやすみなさい。