記事一覧

棚1列分

アイコン

 ちょいと作業が落ち着いているんで、書庫の整理を。基本的に
控えはPDF、電子データってコトになってるので、コピーは不要
ですから、大昔の作業の控えを少々処分するコトに。
 とりあえず・・・10年ぐらい前の作業の控えが残ってたので、
PDFがあるのを確認しつつ、ないヤツもあったので、スキャナを
依頼しつつ、処分確定。棚1列分、減りました。ま、またいつの
間にやら増えていくんでしょーけど。(苦笑)
 そんな落ち着いた状況なので、とっとと退散。帰れる時はって
ヤツで。帰ろう帰ろう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化。今日も早々に寝落ちと。コタツ
あると、いつでも寝れます。(笑)
 夜中に一度、目覚めるも、いつもどーり、夜明け前に再起動。
早寝早起き朝活2度寝からの起床。さらに電車内でもうひと眠り
ってのが、ココ最近の平日の睡眠パターンですねー。
 さ、寝よう。