記事一覧

サンデータワー2022

アイコン

 明け方に布団へ移動したんですが、9時過ぎに目が覚め、起床
デス。早起き早起き。
 朝飯喰って、録画予約の確認を済ませたら、蔵書部屋へ。今週
発売の週刊少年サンデーが52号。次週は新年1号なんで、2022年
最終号でして。じゃ、積みますか。(笑)
 現在、2018年後半過ぎたぐらいを消化中でして。4年前かよ。
残りのサンデーを取り出し、空いたスペースに2022年のサンデー
積み上げます。サンデータワー2022が完成~♪ってコトは?当然
2021、2020、2019がある訳で。(苦笑) そして次週から2023の
タワーの素材が集まる訳ですな。(笑)
 無事に入れ替え?建て替え?も終了。ついでに次の食玩プラモ
発掘。まだまだあります。まだまだ楽しめますよー。
 昼飯。昼飯喰って、ビデオ消化を少々済ませ、お出掛け。隣駅
まで電車移動。歯医者2回目。前回は虫歯治療でしたが、今回は
歯石取り。ぇ!?2回に分けるって。まぁ、別にいいですけど。
また来ないとイケマセンね。
 下の歯の歯石取りのみで終了。上の歯はまた次回。お疲れ様。
帰りましょう。
 帰宅。オヤツして、マターリビデオ消化。晩飯喰ったら、本日
終了。いつものどーり寝落ち。
 朝の力仕事で疲れたのか?明け方までガッツリ寝てしまって。
朝活する気力もなく、そのまま布団へ移動デス・・・。