記事一覧

歯医者へ。

アイコン

 今日は8時前起床と早起き!朝飯喰って、マターリと朝の情報
番組なんぞ見てたら、いいお時間。出発出発。
 本日は歯医者へ。年末は歯石取りで終わり、親知らずの虫歯の
治療を残すだけだったのですが、予約が取れず、年またぎ。
 で、親知らずの虫歯ですが、奥に穴が空いてると?虫歯という
よりは、欠けた感じだそーで。上部が既に虫歯になり、治療済で
被せモノがある状態なんで、一度、被せモノ取ってやり直すって
聞いていたんですがね、大規模工事になっちゃうので・・・穴を
埋めておしまい。なので、サクッと終了~。ありがたし。まぁ、
応急処置的な?とのお話でしたが、無問題ですよ。
 晩飯は七草の入っていない七草粥。1月7日ですし。って、今日
何の日?人日の節句!?う~ん。ピンと来ないですねー。知らん
かったです。
 で、早起きだったもんですから、早寝デス。早々に寝落ちし、
明け方に目が覚め、布団へ移動しましたとさ。