記事一覧

氷の粒

アイコン

 今日も請求関係と品証関係を片付けて、チェック依頼があり、
さぁ!やるべー♪と思ったら、質問が。ぇ゛!?8年前の作業?
やってる?データ探ってみたんですが、それっぽいデータもなく
つーか、8年前なんて、知らんがな!って感じですが。
 で、結局、何処もやってないってコトみたいで、作業発生と。
まぁ、作業があるのはありがたいんですが、結構忙しい年度末に
なりそーです。あッ!この作業は来月ぐらいから。って、来月も
すぐソコですけどね。(汗)
 ぷち残業で退散。みなとみらいの本屋までぶ~らぶらお散歩。
番組情報誌確保とhontoポイント消化。さて、駅へ・・・って、
なんか風が強いなーと思いきや、雪だよ、雪。雪とゆーより氷の
粒みたい。パチパチと当たってくる感じ?急に寒くなってきたし
寒いとゆーよりは、冷たいって感じ?とっとと帰りましょう。
 ま、電車内はいいんですが、電車降りて、おうちへ向かう時、
なんかさらに冷え込んで。冷たい風が。急ぎ足で帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化を少々済ませ、今日も寝落ちと。夜中に再起動
したら、深夜活を開始。
 さて。寝ますかねー。