記事一覧

なりがち

アイコン

 月曜は週の始まりってコトで、出遅れ気味になりがち。今日も
気持ち出遅れたんですが、無事いつもの電車に。なんかホームで
待ってる人が増えた気がする今日この頃。無事座れたんでヨシ!
ですが、出遅れと人の増加で、座席争いが勃発しないコトを祈り
ます。(笑)
 さてと。今日も若手の作業の愚痴を聞いて、フォローしつつ、
チェック依頼もあったりするんですが、基本品証関係のネタ作り
なんぞを。あれやこれやと手を出してると、どれも終わらん状態
ですな。1件1件、片付けるとしましょう。明日から。(笑)
 ぷち残業で退散。飯喰って、ビデオ消化少々、ダビング作業も
少々。そして寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、朝活開始。でも、なんか眠いので・・・
早く布団へ。