記事一覧

慌ただしかったですが

アイコン

 1分1秒でも布団で横になれば、リセットで。だいじょーぶだ、
問題ない!(キリッ
 な訳で。あッ!とゆー間に起床時間。いや、ホント、マヂで、
特に睡魔に襲われるコトもなく、清々しく起床。(笑)
 さて。お仕事はチェック作業も終盤。昨日の続きで、図面枠の
仕様もなんとなーく判明。チェックやったり、CADやったりと、
慌ただしかったですが、ぷち残業で退散。ガッツリ残業するほど
物量がある訳でも、急かされてもいませんし。とっとと退散で。
 帰宅。ま、今日も飯喰って、ビデオ消化の後、しっかり寝落ち
なんですが、昨日と違って、今日のネタを投稿しても、起床時間
まで、まだ数時間ありますぞ。
 ・・・って、言ってる間に、時間が!寝よう。(o_ _)oバタッ