記事一覧

サンプル作成

アイコン

 昨日スタートし損ねたチェック作業から開始。サクッと終了♪
お疲れ様。
 そんな時、品証関係の依頼が。年度末間近ですので、年度内に
あれやこれやと片付ける必要がある訳で。
 おんなじよーな作業をやってたら、一番なのですが、おんなじ
よーな作業は滅多にない訳で。なければ、それっぽいサンプルを
作成してちょーだいと?探すより作った方が早い?びみょーだ。
いちおー、漁ってみるが、やっぱ見つからない。サンプル作成に
決定。作りますか!明日から。(笑)
 ぷち残業で退散。サンプル作成で残業するのも・・・ですし。
とっとと退散で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ちで。
寝落ちからの再起動は、深夜活とゆーより、朝活の時間帯だな。
 さてと。ちょっとだけ布団で寝ますか。