記事一覧

スタートしよう!

アイコン

 昨日は寝落ちするコトなく、夜更かしさんだったので、やっぱ
朝から眠い。でも、いつもの調子?(笑) 休みボケも解消!?
リハビリ終了、通常モードって感じ?ったく、無茶しやがって!
 な訳で。昨日の続き、チェック作業を・・・と思っていたら、
ネタが来ないので放置だった作業をスタートしよう!って話に。
ぃゃぃゃ!ネタ揃ってないよ~?打合せもしないの~?って状況
ですが、そろそろスタートしないと納期に間に合わないデスと?
いや、そーなんですがね、そもそもスタートが遅れてるんだから
なんとかしてよ!みたいな。
 ま、しゃーないので、準備。打合せなし。不足ネタは請求と。
作業自体、何やるんだか、びみょーに不明なんで、それも確認。
う~ん?めんどーだ。(ぼそっ)
 な訳で。バタバタしそうですが、とりあえず確認してもらって
スタートですね。ふー、やれやれだぜ。
 ぷち残業で退散。帰宅。ダビング作業少々済ませ、晩飯喰って
ビデオ消化を。
 で。今日はガッツリと寝落ち。うん、日常だ。(笑)
 夜明け前に再起動後、朝活朝活。さて、寝よう。