記事一覧

青空

アイコン

 ぉ?なんか久々に青空。今週はどんより曇り空が続いてたし、
帰りは雨降ったりで、折り畳みの出番が多かったので、なんだか
得した気分です。(笑)
 そんな本日。CAD作業の手伝いも一段落。後はガンバレ!で、
チェック作業も一段落。まぁ、なんかあったら、お声掛けを。
 さてと・・・お手隙な時は!品証活動を。今年度は若手のOJI
教育とかやらねばイカンってコトで、いろいろやってもらってる
訳ですが、今年度も残り数か月。あれやこれやと覚えてもらって
楽させてもらいましょう。(笑)
 ぷち残業で退散。いやー、1週間お疲れお疲れ。リハビリ期間
終了後の1週間。まだ休みボケが残ってる感じでしたので。
 な訳で。晩飯喰ったら、早々に寝落ち。目が覚めたら、平日の
起床時間まで、あと少し。もうこのまま起床ですな。