記事一覧

最強って

アイコン

 過去最強寒波とニュースで騒いでる映像を見ますけど、横浜は
そんなに影響がない感じ?そりゃー寒いけど、結局、雪も積もる
コトもなく、ちゃんと荷物も届いたし、強風の影響で電車遅延が
あったみたいですけど、無事出勤できてるし、無問題。やれやれ
って感じですなー。ま、引き続き注意はするとしても、お天道様
には勝てないってもんで。どーしたもんだか。
 さて。お仕事。サンプル作ろう♪と思っていたら、チェックの
依頼。へぃへぃ。実務優先で。チェックチェック。
 チェックはサクッと終了。昼から打合せを挟んで、サンプルも
なんとなーく完成かな?じゃ、帰るべ。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、早速寝落ち。で、
夜中に再起動し、ダビング作業を。今日は深夜活って感じで。
 さて。後は寝るだけですねー。
 って、毎年毎年、最強って言ってる気がしますけどね。(笑)
猛暑にしろ、寒波にしろ、異常気象ってコトですかねー。