記事一覧

傘使わず

アイコン

 今日は1日雨予報でしたが、ん?雨、降ってない?じゃ、傘は折り畳みでOK♪と出発。
 外は風が強く、厚い雲に覆われて・・・は、いないなー。厚い雲の合間に、光差す感じ。なんか晴れそう?
 傘の出番なく、無事出勤。お仕事開始。先週の続き。資料化の作業ケイゾク中・・・。
 昼休み。折り畳み傘を持参するも、雨上がりか?出番なしで。で、定時だ。作業も落ち着いてるので、とっとと退散ですねー。
 で。外は?これまた雨上がりっぽい。じゃ、ちょっと寄り道。市場調査。
 最寄駅下車後、おうちに向かってる最中に、一瞬、大粒の雨が降ったんですが、折り畳み傘、使う?使わない?と迷ってる間に止んじゃって。結局、傘、使わずで。1日雨予報で、実際、雨も降ってましたが、タイミングよく、傘使わずで済みました。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、早寝早起き。なんか月曜から疲れました。やれやれ。