記事一覧

打合せを2件

アイコン

 朝から雨。梅雨らしい雨です。もうそろそろ梅雨明けするとかしないとか。梅雨が明けたら、さらに暑くなるんですかねー?
 さてと。しっかり雨ですが、折り畳み傘で出発。今日は客先へお昼に出掛けて、打合せ予定なので、手荷物少なくしたいなとの魂胆で。まぁ、強風吹いてないし、無問題で。
 午前中は打合せネタの準備をしたりして、時間を潰し、お昼。ぇ゛!?電車遅延情報!?マヂっすか。ちょいと早めに出ます?了解ですよー。1本早い電車に乗り込む。なんか時刻表どおりの発車時間なんですが・・・乗り込んだら、次の電車が遅延してるみたいで、5分調整。1本早い電車に乗れてよかったデス。
 無事に客先へ。打合せを2件。お疲れ様でした。直帰デス。
 とは言え、YOKOHAMAまで戻ってくる訳で、早く帰宅できたー♪ってコトはなく。いつもとおんなじぐらいの時間に帰宅。乙。
 飯。ダビング作業を少々。ビデオ消化を済ませ、今日も早寝。で、早起き。そして、今日のネタを投稿したら、もうひと眠り。早く寝ましょう。(苦笑)