記事一覧

代りに?

アイコン

 今日は出勤前に買い出し。映画館へ。パンフとグッズを確保!いやー、横浜駅ビルに映画館が入って、便利になりましたねー。朝イチに確保できるって♪
 で。代りに?昼休みは買い出しに出掛けられず。保険屋さんに捕まりまして。年に一度の契約内容の確認?みたいなヤツ。ま、仕方がないですな。
 お仕事は午前中、ちょいと事務処理に追われましたが、昨日の続き。図面。平面図も仕上がり、断面図を6か所。下準備はOK♪って感じ?後は立面2か所かな?まぁ、順調だね。
 ぷち残業で退散。昼休みの買い出しができなかったので、ちと寄り道デス。ヨドバシでお嬢に頼まれたスポーツシューズを店舗受取。アニメイトで単行本と月刊誌を確保。夕方のアニメイトは相変わらず混んでますねー。
 じゃ、帰りますか。結構、時間喰いました。(汗)
 最寄駅下車、ぶ~らぶらおうちに向かってると、ポツポツ雨!ぉっと!ヤバいですかね?急ぎ足で帰宅。なんとか雨も回避。
 飯。ビデオ消化の後、早々に寝落ち。お疲れ様でした。明日も早起き予定なので、とっとと布団へ。