記事一覧

昨日ネタにした途端

アイコン

 そうそう。昨日ネタにした途端、エスカレーターが直ってて。駅のね。動線がエスカレーター混雑に戻り、階段は空いてます。いつもどーりで。階段を駆け上がりましょう!(笑)
 昨日まで修正作業してた図面のリスト化。リストで管理してるって話なんですが・・・。なんかわかりづらいなー。(ぼそっ)ま、今更、体裁を変える訳にもいかないでしょーし、そのまま。書き込んで、おしまい。
 昼から打合せに参加し、終わったら、リストを確認し、今日の作業は終了。退散するべー。
 会社を出ると、雨がポツポツ。ぉ!?黒い雲。ゲリラっぽい。本降りになる前に、駅まで。
 そごうへちょいと寄り道して、電車に。最寄駅下車。雨は!?うん、だいじょーぶだ、問題ない。
 と思っていたのですが、コンビニで荷物受取してると、雨が。今週は雨、降らないと思ってたのに。残念。とは言え、ゲリラの豪雨にはならず?無事帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませた頃、外はゴロゴロ・・・。雷かね?大雨降ってるんでしょーか?知らんけど。
 で。今日も早寝早起き。そして、2度寝デス。