記事一覧

新紙幣じゃないんですねー!

アイコン

 さて。作業も落ち着き、何するべ?こんな時こそ、放置してる資料整理やファイル整理を。ついでに品証関係も。(笑)
 そんな感じで、マッタリした1日で。
 そいや本日給料日♪軍資金調達。ATMで出金。ん?新紙幣じゃないんですねー!新券入ってるATMだと新紙幣なのかしらねー?知らんけど。(笑)
 さて。軍資金も入ったので、図書カードを確保し、ついでに?ドンキへ。通勤用の靴確保。またヘタってきたので、早めに確保デス。履き潰しちゃうので、穴が空いてくるのよね。穴が空くと雨の日が大変。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、なんだかお疲れモード。早々に寝落ちで。
 水曜休みだと、逆に疲れるって話?(汗)