記事一覧

たいむ

アイコン

 7時過ぎに目が覚める。イカンイカン。全然、寝てないしー!
 8時過ぎにまた目が覚める。う~ん?もう一声!(笑)
 9時過ぎに起動。そろそろ起きますかね~?と、なんだか1時間置きに目が覚めちゃってね。グッスリ眠れないのは、年のせい?それとも暑さのせい?イケマセンなー。
 さて。日曜のルーチン。朝飯喰いながら、ダビング作業を少々済ませ、スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始。
 昼飯。オヤツ。そして今日も食玩プラモたいむ。今日は3箱目ですね。車の前輪からシャーシ?後部にかけて・・・って感じ?ロボ的には大腿部ですかね?箱によりパーツ数が大幅に違って、今回はパーツ数が少な目でしたが、シール貼りがめんどーな部位でした。乙。
 読書たいむも少々挟んで、晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて明日の準備。さて。これでいつでも寝落ちOK♪
 な訳で。早寝早起き。まだまだ夜中。しっかり2度寝たいむに突入しましょう!