記事一覧

もうひとふんばり

アイコン

 修正作業も残り3分の1。今回はかなり手強かったですが、遂に
終わりを迎えました。ふー、やれやれ。長かったー!って、もう
定時ぢゃん!前回分はチェック終了まで3日ぐらいだったのに、
今回はもう3日目。明日、チェック→直し→納品準備と進む予定
なので、4日かかるコトになりそうです。ま、無事に納期までに
仕上がりそうで。
 とは言え、どんどん進めておかないと!ってコトで、チェック
作業にも入る。キリが良かったので定時退散でも良かった?って
気がしないでもないのですが。ま、進めておきましょう。
 チェックを始めてしまうと、なかなか退散するタイミングが
合わず、結局、今日もガッツリと21時半まで残業。疲れました。
帰りましょ。
 ちょいと本屋へ寄り道。23時前帰宅。飯喰って、ビデオ消化
1時間済ませて・・・そのまま寝落ち。気が付けば、もう朝ー!
お疲れのよーです。(苦笑)