記事一覧

お花見でつか?

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯&ビデオ消化。で。昼飯。(笑) 喰って
ばっかですが、特にネタがないので、こーなってしまう罠。orz
ぉっと!某サイトの更新ネタが届いてたので、更新作業開始。
 んで。15時過ぎ、行動開始。お嬢が『どっか連れてけー!』と
五月蝿い言うので、お散歩。電車に乗って、鎌倉までお出掛け。
花見でもしますかー!みたいな?(笑)
 駅、降りると・・・いやー、人がいっぱい!横浜とはちと違い
明らかに観・光・客!って人がイパーイ。鳩サブレーの黄色い袋
持ってる人が多いし!(笑) で、人波掻き分け、鶴岡八幡宮の
参道へ到着。まだ少し早かったかな?

ファイル 776-1.jpg

 こんな感じで。五分咲き?場所により、三分~八分咲きって
感じのもあったのですが、満開になるのは来週ぐらいですかね?
 で。写真の左の方の提灯に書いてあるとーり、只今鎌倉まつり
ってヤツを開催中のよーでして。本日はパレードやらミス鎌倉の
お披露目、静の舞などイベントがあったみたいですが・・・時、
既に遅し。到着した頃には、終了してました。(苦笑)
 お嬢が気になるお店を数軒はしごして、退散。お疲れ様で。
よく歩きました。18時頃帰宅デス。
 晩飯喰って、ビデオ消化再開。23時前まで継続し、ダビング
作業なんぞもして・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、投稿中。さて。2度寝たいむだ。(笑)