記事一覧

CD

アイコン

 ココ数日作業してたヤツですが、よーやくひと通り出揃った♪
明日チェック→直しと済ませれば投了ですな。よゆーデス。でわ
退散。(笑) 今日も定時で。
 ヨドバシに寄り道。CD購入。CD-Rとか、RWではなく、音楽CD
ですよ?最近はレンタルだけでなく、ネット配信もあり、CDが
売れない!と音楽業界では大問題になってるそうですが・・・
ちゃんと購入してますよ。(笑) ま、iTunesに取り込んで
しまうのですがね。(汗) 取り込んでもCDが残るってのが重要
ですよ。ジャケットや歌詞カードを含めて、『音楽を購入』って
コトですよ。マンガも同様。いくら電子化の世の中でも紙媒体と
して手元に残って欲しいです。さらに音楽CDとコミックは違い、
再生機器が要らないってのがミソ。スグに楽しめ・・・って、
話がズレてきたので、おしまい。(笑)
 iTunesに取り込みながら、飯喰って、ビデオ消化を3時間ほど
済ませ、先日、番組情報誌を購入してきたので、来月分の研究と
対策。連休中、録りたい番組がいっぱいあるのですが、現時点で
予約数いっぱいいっぱいなので。整理しないと。(苦笑)
 と、思ってる間に、今日もしっかり寝落ち。夜中に目が覚め、
投稿中。さ、もうひと眠り。