記事一覧

ナノブロックマ

アイコン

 昨日定時で逃げたので、なーんか連絡あるかな~?と1日待機
していたのですが・・・なーんも音沙汰なかった。orz ぇ゛!
まさか投了デスか?ま、それはそれでOKですけど。明日が心配
デスね。ドカッっと修正来たら大変。(苦笑)
 な訳で。1日中、ISO対策。夕方、思い出したように机の整理。
ほら、席替えした際、そのまま移動しただけだったのでね。机の
上の資料とか整理してなかったもんで。これでちょいとデスク
トップが広くなりました。(笑)
 定時退散。今日、やべっちから、とある情報をゲットした為、
早速確保に向かう。あった♪(謎)
 で。20時前帰宅。飯喰いながら、早速組み立て開始・・・。
もちろんビデオ消化もしながら。さ、こんなん出来ました~♪

ファイル 780-1.jpg

 クマですね。(笑) あの世界最小級ブロック、nanoblockで
発売されたんですよ。いやー、なかなか出来がイイ!(笑)
ちなみに右端にあるのは、比較対象の500円玉。

ファイル 780-2.jpg

バックショット。シッポだけでなく、背中のファスナーまで再現
されているとは!スゴイねー。スバラシイ。
 それにしても。さすがに小さいので、組み立てもちょい大変。
はめようとしたら、ぴよよよよ~ん♪と飛んでったり。(汗)
面白いですけどね。
 23時までビデオ消化を続け、今日もしっかり寝落ち。(苦笑)
明日の為に、早く寝たってコトで・・・。さ、2度寝たいむだ!