記事一覧

なんかキター!

アイコン

 朝からメルが続いて届く。作業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思いきや!今月初めに送ったデータの受領完了メル。(苦笑)
今頃ダウンロードしたのかよ!かれこれ約2週間経過してますが
かなりタイトな期間で仕上げた記憶が。(ぼそっ) やーねー。
急がしといて、今頃!?みたいな。
 と、ネタ的には以上で。(笑) 修正依頼があったよーで、
その作業に入る。朱書きを見る限り、大した修正でもなさそうな
感じデスが・・・。結構めんどーだぞ。
 な訳で。作業をゲットしたので、今日も定時退散ナリ。(笑)
明日の作業も確保しておかないとね。
 19時帰宅。飯。ビデオ消化をどんどん済ませ、ダビング作業も
ガンガンと。連休対策デス。
 で。気が付けば寝落ち。(o_ _)oバタッ 0時過ぎまではポチポチ
サイト巡回とかしてた記憶があるのですが。
 さて。2度寝たいむデス。そいやフリーペーパーにストレスの
度合いが高い人ほど2度寝をよくするってデータがあるって、
書いてましたが・・・(汗) 気のせいですよ。(笑)