記事一覧

いざ!大阪♪

アイコン

 何気に昨日も雨だったのですが、今朝も雨。雨が続いてます。
やーねー。傘が増えるだけで、なにかとめんどーです。
 えー、昨日、ひと作業仕上げてしまったので、さて、今日は
どしましょ?と相談するも、特になく。orz なんか次の作業が
来るらしいのですが、まだ来てないと?困った困った。
 とりあえずISO対策の資料まとめたり、データ整理したり、
ちょいと前に新Ver.をインストールしたCAD弄ったりして1日を
過ごす。連休明けからですねー。今日も定時退散で。
 風呂の後、飯。21時からちょいと仮眠。・・・(_ _).。oOグー
22時半頃に再起動し、帰省準備。荷物はカバンに詰めるだけで
OKですが、帰省中の録画予約対策が。(汗) とりあえず予約
終了。って、もう0時前じゃん!車に荷物を詰め込まなきゃ! 
 な訳で。しばらく実家へ帰らせていただきます。(笑)
0時に出発出来るか!?