記事一覧

テイジデニゲタ

アイコン

 さて。今日中って作業の方ですが、午前中に仕上げてしまい、
チェックも済ませ、昼一番で送信♪ふー、やれやれ。とりあえず
お終いかな?さ、何するべ?
 と、思っていたら、スグに担当様から電話アリ。何でしょう?
ハイハイ、図の追加ですって。了解っす。ないすたいみんぐで
作業が出来ました。(笑)
 その後も何度か電話がありーの、その都度、修正がありーの、
だらだらと作業が続き・・・夕方にデータ送信♪資料等の整理を
済ませ、定時だ。メルも電話もない。よし、今の内にとっとと
逃げましょう。(笑) なんかあったら、また明日♪
 定時退散。何気に久々?あー!先週の呑み会が定時でしたね。
ま、それは社内イベントってコトで。(笑) 定時退散なので
ぶらり寄り道。本屋へ。昼休みはもっぱらアニメイトでコミック
しか購入しないので、事足りる訳で、じっくり本屋物色ってのは
久々かも?立ち読みを済ませ、ぶ~らぶら。ぉ!?気になる本を
ハケーン♪→購入。(笑) マンガではなく、珍しく活字の本。
じつわ、たまーに購入します。マンガ・アニメ絡みのウンチク本
ばっかですけどね。(爆) しかも積読状態ですが何か?(汗)
 20時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化をガンガン済ませ・・・
今日もしっかり寝落ち。orz 朝まで爆睡ってコトはなく、まだ
夜中デス。さ、布団へ移動しましょーか。(苦笑)