記事一覧

師走だねー。

アイコン

 昨日の夜から降り始めた雨が残ってまして。傘の出番。月曜
からやーねー。
 で。出勤。月初めの月報提出。もう12月だ。師走だ。忙しい!
なーんかいろいろと出来てない。困ったもんです。orz
 とりあえず。定時時間内は本来の作業を。いちおー、結果が
出揃い、結果の確認も済んで、後は報告書作りやら納品物として
エビデンスまとめたりでOK・・・のハズ。順調?
 定時後はチェッカーへ。こっちも1回目の納期が迫っており、
順調みたいです。やれやれ。
 な訳で。ちょいと早め?の21時退散。あんまし早くないか。
帰宅。飯。ビデオ消化の代わりにダビング作業。ん?なんか失敗
するじゃなーい。またドライブ不調か!?(汗) 数タイトルを
一挙にダビングするとエラー起こすよーで、少しずつダビング。
ま、手間はかかるがとりあえずの回避策。(苦笑)
 さて。とっとと寝るぞー!(注:布団でね)と思っていたの
ですが、気が付けばいつもの如く寝落ち。orz イケマセン。
イケマセンなー。
 な訳で。夜明け前に更新中。じゃ、寝ますか。