記事一覧

概要概要・・・

アイコン

 昨日から、何書きゃいいんだよ!とぶーぶー言いながらも、
なんとなーくまとめ始めた概要が、なんとなーく完成。よし、OK
ですか?じゃ、あとヨロシク・・・ぇ゛!?他のモデルも・・・
だと!?(汗)
 な訳で。引き続き他のモデルの概要もまとめるコトに。マヂ
っすか。(汗) チェックしかやってないので、他のモデルは
よくわかってないのですが?(苦笑) ま、とりあえずデータと
昔の報告書をニラメッコしながら、量産体制。(笑) 結局、
本日はチェッカー作業手伝えず、こちらに集中。21時半まで残業
して、6件の解析モデルの概要を仕上げた。乙。
 帰りますか。帰宅。飯。寝落ち。(o_ _)oバタッ 頭使いすぎて
お疲れちゃんですよ。(苦笑)
 夜明け前に目が覚めたので、とっとと布団へ移動します。睡眠
時間確保しなきゃ!明日、とゆーかもう今日ですが、忙しくなり
そーですし。色々と。(謎)