記事一覧

映画観ちゃったり、コメダ行ったり

アイコン

 8時起床。朝飯喰って、お出掛け。ショッピングセンターへ。
ちょいと早めに着いたので、コンビニ巡り。その後、目的地の
ショッピングセンターへ向かうと、既に開いていた。ありゃ!
お早いOPENで。
 ぶ~らぶらして、シネマが入ってるので、移動。チラシを物色
した後・・・映画でも観よう♪と映画を観るコトに。ちょいと
気になるタイトルがあったもんで。
 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』で。つい最近、ジャンプで
連載終了し、その後を描く映画とかで。しかも本誌ではなかった
恋愛を描くと。ほへー!(笑)
 既にネタバレしてるので書くが、ナルトとヒナタがくっついた
ってお話で、まぁ、めでたしめでたしで。良かった。(笑)
 映画が終わると、お昼だ。今日発売のコミックを購入し、戻る
コトに。ただいま♪
 お昼喰ったら、マターリとテレビを見ながら過ごす。で、14時
過ぎに、お茶しに行こう!とおとんが言い出し、コメダ珈琲店に
行くコトに。結構混んでいたが、スグに座れたんでラッキー♪
 ぉおお!?季節のシロノワールですと!?じゃ、コレ。(笑)

ファイル 1793-1.jpg

 現在は、チョコノワールでした。また来月、新作になるそーで
また来月も・・・と思うのですが、覚えているかどーか。(汗)
美味しかったデス。
 オヤツも済んで、帰宅。後はマターリと。夕方早々に晩飯だし
その後は、マターリテレビ見ながら、ぽちぽちっと。
 さて。そろそろ寝ますか。帰省時は結構早寝早起きデス。明日
お出掛け予定ですし。