記事一覧

年内おしまい♪

アイコン

 今日は午後から内部監査があるって話なので、机周りの整理を
少々。不要な出力等を処分。なんだかスッキリしました。(笑)
 昼からはチェッカー作業を少々やって、夕方、納品へ。昨日、
半分納品したので、今日は残り半分。と言っても、ページ数的
には3倍ぐらいあります。(苦笑) 新人君とあちきの2人で
客先へ。納品終了。年内の作業予定は無事終了。お疲れ!
 ってコトで。定時前に帰社したのですが、即退散で。今日は
もう帰ります。納品が済んだメデタイ日ですので。
 久々の定時退散。忘年会ぶりか?ちょいと寄り道したので、
19時半頃帰宅。あれ?お嬢買い出し中か?あちきの方が早く
帰宅。スグにお嬢も帰宅。
 飯。ビデオ消化を続けるも、眠い。なんかお疲れです。納品
済んだので、気が抜けたか?寝る。(o_ _)oバタッ
 22時頃からコタツで爆睡。途中、何度か目が覚めたんですが
そのままコタツで。(笑)
 夜中に目が覚めて、よーやく行動再開。まだ眠いので、早く
今日のネタを投稿して、寝ます。お疲れさん。