記事一覧

ビジネスシューズ補充

アイコン

 昨日行き詰ったコメント対応。質問して、なんとなーく方向が
見えた!(笑) 作業再開。ぉ!?なんだかイイ感じな結果が
出たよ。これでOKかね?また再確認だな。
 定時まではそんな感じで、定時後はチェッカー作業へ。1枚
チェックを終え、2枚目・・・グハッ!なんかめんどそーな図面
出てきたぞ。時間かかりそう。orz
 な訳で。そのチェックを終えて、終了したのが22時。乙。もう
退散しましょう。
 さて・・・通勤用の靴がボロボロになってきまして、つい先日
1足処分。さらにもう1足も処分候補に入ってるので、ちょいと
市場調査へ。と、言ってもこんな時間に開いてる店なんて・・・
ドンキぐらいしかなく。(笑) ドンキへ寄り道。靴コーナーへ
向かう。あったあった。通勤用なんて履き潰すので、安くてOK。
と、物色を始めたのですが、なんか先がとんがったオシャレな
感じの靴ばかり。(汗) そんな中、安くて、そんなにとがって
なく、しかも軽いヤツをハケーン♪これでいいや。即決。3種類
あったから、3足購入。(笑) イイ買い物出来ました。これで
あと10年は戦える!(爆)
 寄り道したので、23時半頃帰宅。遅くなった。飯。ビデオ消化
少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ しかもガッツリ明け方まで
寝てしまった。もう時間が・・・orz ちょいとでも布団で横に
なりましょう。