記事一覧

どうした!?東名新東名

アイコン

 さて。出遅れて出発したのですが、順調に進む。東名に入って
スグ、ハイウェイラジオで渋滞情報確認・・・あれ?渋滞がない
みたい。(驚) マジですか!こんな状況は初めてな気がする。
 新東名に入り、静岡NEOPASAに4時半頃に到着。ちょいと寝る。
1時間ほど寝て、運転再開。
 伊勢湾岸道に入って、刈谷PAで朝飯喰ったら、もう一息!って
ココでよーやく初の渋滞情報。四日市で事故渋滞10㎞だと。
 突っ込んでも良かったのだが、ココまで来たら下道でもOK?と
考え、下道へ。渋滞回避。下道はそれなりに混んでましたが。
 名阪国道に入り、トイレ休憩を1回挟み、12時前に実家へ到着。
ぉおお!結構早いねー。遅い出発なのに、飯時に到着だよ。
 ってコトは・・・事故さえなければ、帰省時も渋滞なしになる
ってコトなのかしらね?新東名が出来て渋滞解消!?
 昼飯喰って、お嬢の実家へ移動。その前に、お嬢の実家近所の
知り合い宅へお邪魔。お土産渡して・・・夕方まで談笑。長居
してしまいました。(汗)
 な訳で。お嬢実家で荷物降ろしたら、即あちきの実家へ戻る。
晩飯。昨日のネタ追記。なんとなーくスケート見ながら、今日の
ネタ投稿中。
 今日はもう寝ましょう。お疲れ様でした。