記事一覧

仕事納めて退散

アイコン

 仕事納めですので、帰省します。(笑) 只今0時前・・・。
もうすぐ出発するんで、また後でね。

 えーっと。前述の通り、仕事納めですので、朝から仕事なんぞ
ヤル気がなかったのですが、午前中はチェッカー作業をやって
おきました。来年は解析の作業が忙しい!って噂なので、これで
最後かな~?みたいな。(笑)
 昼飯は解析のメンバーで外食。呑みに行く暇がなかったので、
昼飯でお疲れちゃん会を。来年もがんばりましょう!と。
 昼からは大掃除。と言っても、あちきは毎年やらない人ですが
何か?(笑) とりあえず不要の出力をシュレッダーしたぐらい
デス。おしまいっと。(笑)
 15時から納会。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 良いお年を!
で、16時過ぎに退散。今年もおしまいデス。
 帰りに帰省土産を確保し、18時頃帰宅。で。即仮眠。オヤスミ
です。納会でたらふく喰ったので、晩飯抜きで。
 21時頃起床。荷造りして、録画予約確認・・・あれ?容量が
全然足りない。orz ダビング作業開始。とりあえずギリギリの
状態ですが、確保出来、録画予約も確認出来たのが・・・2時前
だったり。(苦笑) 時間かかり過ぎました。困ったもんです。
 な訳で。荷物積み込み、2時過ぎに出発。出遅れましたね。
続きは明日♪