記事一覧

通常の土曜

アイコン

 目覚まし見たら、9時50分・・・あと10分と思ったら、1時間後
でした。(汗) 今度こそあと10分・・・と思ったら、11時半。
ガッツリ寝ましたね。(笑)
 朝飯って時間でもないので、昼飯。イタダキマス。ビデオ消化
開始するも、眠たくなったので、お昼寝たいむ。ちょいと残業
続きでお疲れなんですよ。あー!そうそう。土曜出勤もなしで。
今月、働き過ぎ!って上司様から警告があったもんで。(苦笑)
我が社は20日締めなのでね。また来週から頑張りますわ。
 目が覚めて、オヤツたいむ。そしてバレー練習へ。外は雨が。
出発した頃は、まだ小降りだったのですが、体育館に到着したら
豪雨で。(汗) スゲー雨でした。
 この雨の中、参加者は結構多く、ママさん2名を含んで12名!
ちゃんと6人制のゲームが出来る人数が集まりました。(笑)
楽しかったデス。
 退散。前回、満タンにしたのですが、ちょい乗りしたので、
いちおー給油に。帰省に備えて満タンに。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。で。只今1時過ぎ。なんか
眠いです。今日はバレー練習疲れってコトですな。早く布団で
寝ましょう。(苦笑)