記事一覧

結局ウチで?

アイコン

 朝から電話が。ハイハイ、何でしょう?と、先週、先々週に
バタバタと新入社員とあちきで片付けた解析の追加検討を・・・
と、ぶっこんできた。(汗) 元々、ぶっこんできた解析作業
だったので、最終的な検討を客先でヤルって聞いていたのに。
あちらでもヤル暇がないそーで。ぃゃぃゃ!こっちだって他に
ヤルコトいっぱいあるのですが。orz 急ぎだとゆーので、2件の
解析共に、あちきが対応するコトに。やれやれ。
 夕方には終わり、即、送り付けて、おしまい♪もう知らんで!
って感じです。あとヨロシク♪(笑)
 午前中にやってた作業を片付け・・・さて、次。何するべ?
定時過ぎちゃったし、今から次の作業ってのもなー!ってコトで
チェッカー作業でもやるか!図面チェックに。ま、図面チェック
1枚でも2枚でも、時間調整し易いんでね。
 な訳で。図面数枚チェックし、21時半退散。今日の所はココ
までで。お疲れちゃん。明日はまた本来の業務から。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化する暇なく、ダビング作業でおしまい。
今日も早々に寝落ちからの再起動。早寝早起きってコトで。
 じゃ、そんな訳で。2度寝デスね。オヤスミ。