記事一覧

インフル警報発令!

アイコン

 あちきの真後ろに座る若手が発熱でお休みだと。ありゃまー!
お大事に。
 で。お仕事開始。今日は納品準備。大量の納品データを、客先
指定のフォルダ構成に合わせて、整理中・・・。う~!めんどー
デス。今日1日それだけで終了デス。orz
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 先ほどの若手から連絡
あったよーで・・・インフルエンザ・・・だと!?(何) マヂ
っすか!ヤバイよヤバイよー!昨日、作業指示やらで、小1時間
ぐらい説明してたのですが。(汗) タダでさえ近くの席なのに
インフル貰ってるかも!?
 ま、もうどーしよーもないので、発症しないコトを祈るだけ
ですがね。(苦笑) とりあえずまだ熱っぽくないのでOK。
 別の若手2人が頑張ってたので、あちきも居残り。21時過ぎに
退散。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 早寝
して、インフルに備えたってコトで。(笑)
 あれ?メルが届いてるぞ・・・って、先ほどの若手の1人から
だったのですが、熱あるから、病院行ってくる・・・だと!?
マヂっすか。(苦笑) フラグ回収しなくっても。orz 帰る
直前に、ちょいと雑談したので、もしかしたらこっちからも
インフル貰ってるかも!?(滝汗)
 潜伏期間って何日?1~2日、長くても3日以内ですって。
どーなるコトやら。寝よ寝よ。