記事一覧

出遅れた為。

アイコン

 今日はちょいと出遅れまして。ま、基本月曜は若干出遅れ気味
なんですが。(苦笑) 出遅れついでに、いつもの違うホームの
位置で電車に乗るコトにしたんですが・・・失敗。orz 席確保
出来ずに横浜へ。貴重な睡眠時間がとれませんでした。
 とは言え、週末ガッツリ寝たので問題なし?(笑) 筋肉痛も
回復傾向。水平移動はほぼ問題ないんですが、上下動・・・階段
キツイねー。響きます。(汗)
 ま、そんなガタガタな状態ですが、お仕事の方はバタバタと。
今日は若手の方は、放置ぷれいで、手持ちの作業を順次進めて、
急ぎ分は終わった!って感じです。
 な訳で。21時半退散。もちっと早く退散したいんですがねー。
困った困った。
 帰りにちょいと寄り道してから帰宅。帰宅後、部屋の蛍光灯を
取り替え。つーか、新しいのはまだ買ってないので、入れ替え?
あまり使ってない部屋のを持ってきて、とりあえず代用。明日の
昼休みにでも買い出しに行きましょう。
 で。遅い飯。0時過ぎちゃった。ビデオ消化する間もなく、
ダビング作業少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ いつものパターン
開始です。今週も始まりましたね。(苦笑)