記事一覧

治った気がする

アイコン

 今朝もふつーに起床。熱は?・・・ぉ!?37℃は切ったねー。
ギリギリですが。(汗)
 ってコトで、回復傾向ってコトで。やれやれデス。鼻づまりも
治まってきたか気がするんですが、喉がイタイなー。そんな状況
です。復活の時です。(笑)
 今日もバタバタと。いろいろチェック作業をば。いろいろ並列
処理してると、訳わからん!って状況になっちゃいますんで、
1件ずつ片付けていきたいんですがねー。ズルズルと続いてる
作業や、方針が固まってない作業やら、どんどん溜まってる状況
デス。orz
 今日は20時退散で。落ち着いてる今日この頃。チェッカー作業
から解放されたので、早めに退散出来ます。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんやかんやで、まだまだ体力が落ちてるってコトで。早寝。
 目が覚めたら、もう夜明け前ですが・・・布団へ。(苦笑)