記事一覧

朝昼晩

アイコン

 朝。平日モードで起床。忙しい!忙しい!朝飯も抜きで身支度
整えたら、早速出発。
 目的地は・・・会社。(苦笑) 土曜出勤で。しかも通常より
1時間早めに営業開始。時間がないのでね、仕方がない。
 チェッカー作業の助成は終わったのですが、今度はてめぇの
作業がバタバタと。納期が切迫してるってのがありーの、作業者
増えて、チェックを始め、フォローやら面倒見なきゃイケナイ
今日この頃なので、手持ちの作業を進めておこう!って魂胆。
 その後、同僚が登場し、お互い手持ちの作業を進め・・・12時
デス。すまねぇ!今日の所はここまで!お先デス。(苦笑)
 昼。とりあえずおうちへ。13時前に到着。急いで昼飯平らげ、
13時から、マンションの定期総会出席。総会があるってのは、
知ってたのですが、来週かと思ってた。(汗) な訳で、午前で
仕事を切り上げ、帰宅した次第。次期役員なので、引き継ぎ等も
あったので、ちゃんと出席です。特に長引くコトもなく、1時間
程度で終了。ふー、やれやれ。役員3回目です。輪番なので、
仕方がない。うちらの組は役職も輪番で決めてますので・・・
会計ってコトで。了解。
 ビデオ消化少々。オヤツを済ませ、久々にバレー練習に参加
出来ますね。夕方になり、練習に向かいましょう♪ってコトで。
 晩。つーか、夕方から開始ですが、バレー練習に。参加者も
10人となかなかの集まり。なんか新しい面子が一人いた。若い、
少年のよーな、少し小柄な・・・あれ?女子ですか?(汗)
ショートカットだったので、最初、気付きませんでした。orz
失礼しました。(苦笑)
 この娘がまた上手い上手い。若いから!って理由は最大かも?
よく拾うし、スパイクも上手い。身長がないし、ネットの高さも
男子用なのですが、ミートが良く、しっかりドライブ回転で球を
打つ。あちきよりスピードあるよ!(苦笑) スバラシイ!
 一方、久々の練習で、最初の対人パスからフラフラ~な状態な
あちき。(o_ _)oバタッ シート練習では、ちょいとジャンプして
パスをしたら、あ、足が!ピキーン☆と、つりそうに。ヤバイ
ヤバイ。無理せず練習に励むコトに。
 いやー、久々の練習、楽しかったデスね。かなりヘロヘロに
なってしまいましたが、足がつるコトもなく、無事終了。(笑)
 帰宅。風呂。飯。で、ガッツリ寝落ち。うん、今日はもう仕方
ないですよ。忙しかったし、久々のバレー練習で、ヘロヘロ~♪
デスし。問題ない。(違)
 夜明け前までガッツリとコタツで寝てしまい、只今投稿中。
これから布団へ移動し、ガッツリ寝ましょう。(笑)