記事一覧

眠ってない気がする

アイコン

 なーんか寝不足な気がする。結局、布団へ移動して、さぁ!
寝るぞ♪と思ったんですが、なんか眠れず。(苦笑) あッ!
っとゆーまに目覚ましが鳴り響き、起床。会社行かなきゃ。
 いつもどーりに電車内でひと眠り・・・も、今日に限って全然
眠りに落ちるタイミングが見つからずで、横浜到着。う~ん?
こりゃーヤバイ気がする。寝不足だー!
 な訳で。一日中、ねみー!ねみー!が口癖でした。(苦笑)
しかもチェック作業がメインな今日この頃。余計に眠いデス。
困った困った。
 今日は19時退散。なんとなーく作業が落ち着いてる今日この頃
なので、帰れる時はとっとと退散。いろいろと作業が停滞、回答
待ちも多いので、また忙しくなりそうですけどね。
 帰宅。お嬢は買い出しか?スグにお嬢も帰宅。飯。ビデオ消化
少々で・・・寝落ち。うん、寝不足で眠いのよ。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚めたので、行動再開。寝不足の理由がココに
アリですな。なーんか生活のリズムがおかしいデスねー。
 ちなみに。熱っぽいのは治まった気がするので、体温も計って
ないです。結局、咳はほとんどなかったし。回復傾向ってコトで
寝る。爆睡しましょう。(笑)